GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

実験(ベリーソース)

皆さんおはようございます。

といいつつ、もうお昼です。

昨日赤ワインで煮込んでみたベリーソースを出来たてミルクにかけてみました。
f:id:gelateria19:20140210115606j:plain

なかなか色も綺麗です。味もよく合います。赤ワインで煮込むのがいいのか、カシスリキュールで水分少なくトロっとした方がいいかは、更に深掘り必要です。

イマイチだった時のためにアンパイとしてコーヒーリキュールのカルーアも用意していました。
f:id:gelateria19:20140210120043j:plain

カルーアミルクというカクテルがあるくらいなんで、これをミルクにかけて合わないはずがありません!
f:id:gelateria19:20140210120202j:plain

はい、朝から酔っ払い完成。

いや、これは大切な仕事なんです。

では、いきますよー!

はい、あーん💝
f:id:gelateria19:20140210120420j:plainf:id:gelateria19:20140210120438j:plain