GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

おフランスざぁーます2

皆さんこんばんは。

今日は大寒だそうですね。寒いはずです。

でも、デも、デモ。

倉敷は雪も無いですし、児島に住んでる私は、冬でもスタッドレスタイヤを買ったことがありません。

いいところです。ほんと。

おしん、山形でしたっけ?

イジメられて、しかも洗濯機もない時代に、氷の上に雪が積もった川で洗濯しないといけないんですよ。

ちょっと寒いくらいで、しもやけだ、手がカサカサだなんて甘えたこと言えません。

おまけに私には、花の都パリを想像する、ロクシタンのレギュラーサイズのハンドクリームがあるじゃあーりませんか、奥様!
f:id:gelateria19:20140120214134j:plain

『あら、どうしたの?』ですって?

サンプルじゃあーりませんことよ、奥様!

このブログを読んだ元看板娘と美人のお姉さんが、私の手の甲を心配してレギュラーサイズのロクシタンハンドクリームをプレゼントして下さったんざぁーますわよ、奥様!

繰り返しますが、ロクシタンジャポンざぁーますわよ、ジャパンじゃあーりませんことよ、奥様!

あぁ、花の都パリが私を呼んでるよーでざぁーますわ!

それじゃ、ごめんあそばせ!


《東京都港区の高級住宅地の井戸端会議調ざぁーますわよ》