GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『チーズケーキ』

皆さんおはようございます。

新作『チーズケーキ』作りました。
f:id:gelateria19:20140120112357j:plain

昨日の同じ時間帯と180度正反対の平日朝ですが、手綱は緩めることなく新作チャレンジしております。

といっても過去に『クリームチーズ』は作ったことがあるので、少し配分変えてレモン汁をプラスするだけなんですけどね。

ねっとり濃厚なチーズのまろやかさに爽やかなレモンの酸味が後味としてお口に広がります。

これぞ冬のジェラート!自信作です。

チーズケーキ大好きッ❗️って方にもご満足いただけるジェラートとなりました。

それでは、いつものやついきまーす❗️










はい、あーん💝
f:id:gelateria19:20140120113205j:plain