GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

極寒狂気の沙汰

こんばんは。

昨日と今日、センター試験を受けた受験生の皆さん、寒い中お疲れ様でした。

いよいよ受験シーズンがスタート、これまでの努力が花開くといいですね。応援しています!

さてさて、月一サービスデーの19日が近づいてきました。

今回はチョコとカボチャとオレンジをメインにする予定なんです

が、今季最強寒波襲来!


台風みたいな等圧線、東京で10センチの積雪予報、不要な外出は控えなさいとかテレビが忠告してくれてます。

19日火曜日の倉敷の最高気温が4度。

ってどんだけ極寒っすか?

そんな日にジェラート作るって、どんだけ狂ってるんすか?

作る私も食べていただくお客さんも、ある意味狂気の沙汰。

狂ったモン同士仲良くしませう!

ってことで、1月19日ジェラート食べていただいた方に、ささやかですがホットコーヒーをサービスいたします。

冷えた身体をアツアツコーヒーで

寒波ーい!

オチも寒いぜ。

あっ、もし児島で雪が積もって、朝から車が走れない時は、臨時休業する可能性がありますことあらかじめご了承ください。

その際には、早めに情報発信します。

それでは!