GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

芸人マジ歌選手権2016

こんばんは。

 

本日月一のサービスデー、今更ですが新作『チョコ&くるみレーズン』

f:id:gelateria19:20160119193117j:image

 

 

そして、極寒の中ジェラートを食べていただいた方、誠にありがとうございました。

 

ジェラート愛っすね。

 

今回初めてコーヒーに少しシナモンを入れてみたんですが、結構美味しく出来たなと思いました。

 

さてさて、昨日ですね、GO皆川さんの『うんちょこちょこちょこぴー』を脳裏に焼き付けていただいてることと思います。

 

その上でこちらの動画をゼヒ!

 

全部は長いので、1周目が1:10~3:40、2周目が9:50~15:10デス。


ゴッドタン 芸人マジ歌選手権 2016.01.03

 

皆さんもストレスをためずに吐き出してね。

 

今日のオチ。

 

GO皆川さん、「うんちょこちょこちょこぴー」のやりすぎで肋骨折ったことがあるらしい。

 

それでは!