GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

第7弾パフェ予告【芋と柿のパフェ】

こんにちは!

 

すっかり寒くなってきましたね。

 

さてさて、ジェラートは次回11月19日までお休みですが、週末パフェはドンドンご提案していきますよ!

 

ってことで12日と13日は第7弾『芋と柿のパフェ』です。

 

 

先日のこと。

 

とあるスーパーで少し前から気になっていた商品をカゴに入れてレジに並びました。

 

レジの妙齢のお姉たん、『コレねぇ、高いけどホント美味しいから。私途中でやめられなくてついつい食べ過ぎちゃう!』

 

そこまで言うのが、コレ!

 

ば、バぁぁぁぁぁぁぁぁン!

f:id:gelateria19:20161108121754j:imagef:id:gelateria19:20161108123828j:image

 

商品名『さつまいも甘納豆』

 

 

えぇぇぇ?そんな、やめられないとか無いわ。お姉たん意思弱いわ。百歩譲って『やめられない止まらない』カッパえびせんかよ!若しくは宇多田ヒカルの『addicted to you』改め『addicted to いも甘納豆』かよ!略したら『芋中』かよ!そんなワケなぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるぅぅぅぅぅぅぅ!

 

 

 

芋中ぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 

 

そのままで十分パフェの素材になりますわ。

 

いや、むしろコレを食べてもらいたいが為に今回のパフェ作ったようなもんっす!

 

お値段800円、ほうじ茶付きです。

 

いつものように12時から承ります。

 

芋と柿の秋を感じるパフェ、ゼヒどうぞ!