GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ウィンブルドン

こんばんは。

テニス決勝戦を観ながらこれを書いています。

ここ最近忙しくて、このブロ愚にせっかくいただきましたコメントに、なかなか返信出来なくて申し訳ありません。

先ほどまとめて返信させていただきました。

体はめっちゃ疲れているんですが、目は冴えてます。

気温上昇とともに、ブログでの情報発信も投げっ放しジャーマンになりつつあります。

コメントは読ませていただいておりますが、なかなか返信しにくくなっている現状をどうぞご賢察下さい。

あー、もうこんな時間、寝ないと。  

忙しいと言いつつ、ビアガーデンには行っている。



テヘッ!

それでは!