GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

和のツートップ


おはようございます!

麦わら帽子がマッチする季節になりました。

さてさて今日は和のツートップです。

『宇治抹茶』
f:id:gelateria19:20150713111432j:image

『きなこ黒みつがけ』
f:id:gelateria19:20150713111440j:image

Sweeeeeeeeeeeeekaもあります。
f:id:gelateria19:20150713111607j:image

この土日にいただきました鳥取スイカ全て使い切りました。ありがとうございました。

そして昨日のことです。たまたまお客さんから『どこのスイカ使ってるの?』

と聞かれ『鳥取のスイカですよ。』

と答えたら

『私達鳥取から来たのよ』

と言われたので、

鳥取のスイカは熊本のより大きくて高級ですからね〜。』

なんていただきもののスイカでチャラいこと言ってるのはどこのどいつだぁぁい?






あたいだよっ!


今日は熊本のスイカです。

テヘッ!

それでは!