GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

再送【臨時休業のお知らせ】

皆さんこんばんは。

スイカソルベ、なかなか好評です。

今日オーダーしていただいた方から

『あっ、スイカだわ。』とか

『スイカアイスは全然スイカじゃないけど、これはスイカの繊維まで入って、モロスイカだわ。』

と嬉しいコメントいただきました。

スプーンでいっこいっこ種をほじったかいがあるってもんです。

さて、以前にお知らせいたしましたが、改めて

6月3日火曜日は大阪にてジェラート研修受講のためお休みさせていただきます。

翌日4日水曜日は従来通り定休日(この日も大阪にてジェラート研修受講)です。


よろしくお願いいたします。

そして、そして今週末は

南国祭りだYO❗️


祭りの主役は

マンゴーとパインだYO❗️

アッツイからサッパリいくぜよ❗️


日曜日は谷吉君のロクロ実演イベントもあるぜよ❗️


気分だけでもワイハ〜になるぜよ❗️


それでは!