GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

スイカ登場とイベントお知らせ

皆さんおはようございます。

昨夜はルーズベルトゲーム観ることなく、電池が切れました。

面白かったでしょうか?

ビデオにも撮っていません。

まっ、ええか。


さて、本日最も気合いを要するスイカソルベが2回目の登場です❗️

f:id:gelateria19:20140602114102j:plain

蒸し暑い月曜日ですが、一口食べると爽やかな潮風優しい海の家にいざなってくれますよー。

是非❗️


さてさて、昨日の谷吉君のイベントですが、ロクロが回っている時は足を止めて観て下さる方が多かったです。

谷吉君優しいです。

作品が売れようが売れまいが(モチロン売れるにこしたことはないですが)、子供達に楽しませてあげようと、面白い作品作ってみたり。


やはり実演でモノを作るということは、興味惹かれますね。

それが備前焼だと尚のこと。

岡山で一番観光客が多い倉敷美観地区ですし。

これからも倉敷美観地区から最高のジェラートと、楽しんでいただけるエンターテイメントと、倉敷らしい逸品をお届けできればと思っています。

と前置きが長くなりましたが、

8日の日曜日も谷吉君のロクロ実演イベント実施予定です❗️


どうぞよろしくお願いいたします。

あっ、小学生にバカウケ作品は、残念ながら土に戻りました。

あれが欲しかったという方、ロクロ体験で作る、という方法がありますよー!

それでは、最後にあの作品をご覧下さい!

出来立て
f:id:gelateria19:20140602120130j:plain

乾燥したら
f:id:gelateria19:20140602120203j:plain