GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

寂しくも恥ずかしくも

皆さんこんばんは。

今日は結構風が強くて寒く感じる一日でした。

昨日は家に帰ったら午前様で、考えてみると久しぶりに居酒屋行きました。証券マンの時は週に三回以上飲みに行ってましたが、環境が変化すると行かなくなるものです。

忘年会ですが、大分前から幹事の人に火曜日にしてくれ、と頼んだお陰で、今朝はマイクロファイバー毛布と幸せな二度寝タイムを楽しみました。しかも昨日のメンバー今頃起きて出勤してんのかなぁ、寒いし眠いだろうなぁ、ご苦労様だなぁ、なんて思いながらの二度寝はハッキリ言って最高でした。

まぁ皆さんがお休みの土日に私はしっかり働いていますので。

さて、このブログもついにというか、もうというか、結構短期間に100回目の更新を突破しました。

祝❗️❗️100回目更新❗️とか一人テンション高く書いてますが、冷静に考えてみると、これまでにコメントいただいたのは、ユカリさんお一人です。ちょっと寂しいと言えば寂しいですし、恥ずかしいと言えば恥ずかしい感じもします。

そうですね、例えるなら、四対四の合コンで盛り上げ役でテンション高く頑張ってるけどスベり続けてる、そんな感じでしょうか。若干、イタイ感じもなきにしもあらず?

仕方ありません。一休のお客さんは、本当に皆さん上品なんです。

上品な方に読んでいただく有益な情報をブログで発信できるよう、私努力したいと思っております。

たまに、というか、よく脱線しますけど。今後ともお付き合い下さい。

コメントも大歓迎でございまする。

それでは!