GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

祝❗️❗️更新100回目❗️

皆さんこんばんは。

10日の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

給料日だぜぇ、という方や、ボーナス支給日だぜぇぇぇ、という方、はたまたクリスマス前に彼女が出来たぜぇぇぇぇぇ、というラッキーボーイ、クリスマスプレゼントに彼がカルティエ買ってくれる予定なんだぜぇぇぇぇぇぇぇ、という小悪魔ガール、そんなテンション高い方きっと多いですよね。

私もテンションもアゲアゲです。そりゃあ明日定休日で、皆さんにお会い出来ないのは寂しい限りなんですが、本日今から忘年会なんです。

なんで、ほんのちょっぴりピリ早く店を閉めさせていただき、大急ぎの超特急で締め業務をこなし、車で児島に戻り、今マリンライナーに乗ったところです。

『飲んだら乗るな』

オフぅコースぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ❗️❗️

『酒は飲んでも飲まれるな』

イぃエぇースぅ❗️

『飲む前にこれ』

イぃエぇースぅ❗️
アイぃ、ディッドぅ、ドリンクぅ、ウコぉぉぉぉぉぉぉぉン❗️❗️❗️

加えてブログ更新100回目❗️❗️❗️を祝し、今宵は飲むぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️