GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

10月19日

皆さんこんばんは。

今日は朝雨でしたが、それほど寒くならず、雨もなんとかもってくれて天気に助けられた山本です。

ラッキー、いや超ラッキーなのに星座占いが12位(ニフティで)のしし座です。ほんと星座占いとかあてになりません。

本日の一休、毎月恒例(オープンしてまだ2回目ですが)の190円祭りということもあり、大変多くのお客さんにご来店頂きました。ありがとうございました。肌寒い季節になりましたが、オープン以降の来客数新記録を更新しました。

わざわざ来ていただいた方はもちろん、たまたま来ていただいた方も多くて、どんな店でも来店されるお客さんで賑わうことがいかに大切かと改めて実感しました。

これからもジェラートに思いを込めて皆さんに一休らしい提案をしてまいりますので、19日だけと言わず、通常営業時もどうぞよろしくお願いいたします。

本日ご来店のお客さんが、一休のジェラートを食べて、少しでもハッピーになってもらえたら幸せです。

ありがとうございました。