GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

イメトレ初日

こんにちは。

 
閉店後より、バレンタインジェラート&ワッフル作戦を敢行すべく、ワッフルといちごとお正月に作ったジェラートプレートのイメトレ開始。
 
しかし、バレンタイン=チョコレートを使うという既成概念にとらわれすぎているのか?
 
いちごとチョコ、北海道六花亭のドライいちごチョココーティングイメージだったけど、なんかアポロの味がした。
 
生いちごだし、なんかもったいないような。
 
チョコレートもいいやつだからもったいないような。
 
生いちご+いいチョコ=アポロ???
 
ここは相性を考えて、チョコでなく生クリームにしようかな。
 
確かに濃厚なチョコレート系のケーキには生いちご乗ってないし。
 
今日はこれから焼き鳥屋に行くんですけどね。
 
焼き鳥とビールの前の、ワッフルといちごとジェラートとチョコレートが五臓六腑に染み入ります。
 
んー、たまらん。
 
それでは!