GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

バブリーだぜぇぇぇ

こんばんは。

同級生と焼き鳥に行って来ました。が、もう家でニュース観てます。

とっても健全。

モチロン明日も大切な営業がありますからね。

焼き鳥ですが、高田屋に行って一杯で、近所の番屋に変更。番屋も結構入ってるし。

二軒目に行ったことない煉瓦亭で軽くお好み焼きを、がここも一杯で、ふるいちでうどん食って、バスで帰るから時間気にしてたら、

タクチケあるよ!

と神の声が。

普段店と家の往復だけで、夜の倉敷とか全く分かりませんでしたが、居酒屋どこも賑わっている印象でした。

倉敷で飲んで、タクで児島に帰る。

バブリーじゃないですか!


でも明日の出勤はバスですけどね。

おやすみなさいまし。