GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

千秋楽

皆さんこんにちは。

昨日は朝から雨がよく降りました。今日と取っ替えてほしい気がしなくはないような。

済んだことはさておき、気持ちの良い秋空です。

いよいよジェラート千秋楽を迎えました。

一昨日、昨日、今日となるべくかぶらないようにしました。

今日はこのメンバーです。
f:id:gelateria19:20141110115642j:plain

話は変わり、官兵衛もいよいよラストが近くなってきましたね。

寺尾聡も『勝負じゃ!』と。

最後は天下分け目の関ヶ原、で終わりかと予想してますが、いかに。

それでは!