GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『りんごのお酒』

おはようございます!

 

早速ですが、新作『りんごのお酒』

f:id:gelateria19:20171007114530j:image

 

カルヴァドスではなく、りんごリキュールとミルクを合わせてみました。

 

りんごのリキュール、珍しいっしょ?

 

実は今年こそはハルキ先生がつ、つ、ついにノーベル文学賞を受賞するんじゃないか、と密かに用意しておりました。

 

 

毎年毎年、取る取る詐欺やないかぁぁぁい!

 

 

荻窪のブックカフェであぁぁあとか言ってる熱狂的なハルキ二ストをテレビで見るのが、もはや秋の恒例行事になっとるやないかぁぁぁい!

 

 

倉敷近辺でどっかないんかなぁ?ゆーるいファンが集うようなところ。

 

ワイ、文学部卒でもないし筋金入りじゃないんで、ゆーるいのがええな。

 

それでは!