GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

キャラメルパンプキン

おはようございます!

 

週末の青空はお久しぶりーふ。

 

こちらもお久しぶりーふの『キャラメルパンプキン』登場!

f:id:gelateria19:20161002110604j:image

キャラメルはあとがけのみで、ベースはカボチャミルク。

 

ニューピオーネ

f:id:gelateria19:20161002110850j:image

 

昨日からティラミスパフェを意識して、カフェモカとかあります。

 

あとシャーベットで柿、早生みかんとか。

 

ティラミスパフェはシャーベットよりもミルク系の方が合うと思います。

 

が、ピオーネと柿でティラミスパフェ食いたいんじゃ!という猛者がいてもいいんじゃねぇ?と勝手に妄想しておりまする。

 

それでは楽しい日曜日を!