GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

フェレットカフェ『スキップ』

おはようございます!

今日のアレコレ。

ミルク、キャラメルココアパウダー、コーヒー、宇治抹茶、パイン、柚子ハチミツ、カップ入りが少々。

一昨日の話の続きです。

池田動物園の後、知り合いが経営しているカフェに行きました。

普通のカフェじゃござんせん。

フェレットが主役のオシャレなカフェです。
f:id:gelateria19:20150918114420j:image
f:id:gelateria19:20150918114429j:image
f:id:gelateria19:20150918114438j:image

子守に精一杯で写真撮り忘れました。

フェレット専用の部屋まであってちょっとビックリ。

ランチを食べながら、窓越しにフェレットを見ることができる席もありました。

皆さん、ゼヒ行ってみて下さい!

今日のオチは、池田動物園のレシートのナゾの一言。
f:id:gelateria19:20150918115233j:image

牛は?豚は?ナゼ鶏?

そもそも動物園のレシートにミスマッチじゃね?

ライオンに岡山以外の鶏肉やってたらウケる。

それでは!