GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

速報!ミーハーニュース

こんばんは。

今晩のニュースステーションだったか、報道ステーションだったか、古舘伊知郎のニュース番組で、倉敷市児島の宇野津地区が出るとの情報が入ったので、閉店後、帰り道の途中回り道して、見に行ってみたぜよ。

普段何も無い、しかも峠道、あると言えば児島で唯一の棚田くらいしか思いつかないなぁ

なんて考えながら車で行くと、田んぼの周りにカメラとか中継車とか、それを見るジモピーでプチ祭&プチ渋滞。

22時半くらいから5分間中継されるようです。

中学の先輩が市議されてて、その先輩のフェイスブック情報なんで確かなハズ。

ちなみにウチは同じ児島でも宇野津から結構遠い。

それでは!