GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ザックルタイム!

皆さんこんばんは。

腹が減っては、片付けもできぬ。

ということで、ザックルタイムに突入!
f:id:gelateria19:20140926175437j:plain

あれ?

コーヒーカップが違う?










よくぞ気付いてくれました!


先ほど谷吉先生が納品してくれたカップたち。
f:id:gelateria19:20140926175636j:plain

首を長くして待ってましたよ。

ちなみにザックルのお皿も先生の作品です。

今後は谷吉先生の備前焼でコーヒーをご提供できます。

谷吉先生、早く人間国宝になってもらいたいものです。


『あそこのコーヒー、人間国宝備前焼作品のカップ使ってるらしいよ。』

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんて、はよーならんかなぁ。

それでは、花金の夕方燃えて下さい!