GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

心奮い立つ一言

皆さんこんばんは。

今日はとても嬉しいことがありました。

普段ちばけたブログ書いていますが、ジェラートに持てる力の全てを賭けています私、今日はとっても心に響くお褒めの言葉をいただきました。

年は私より少し先輩くらいの男性のお客さんが、お連れさんと来店され、

『この間ここのジェラート初めて食べた時、今まで食べたアイスの中で一番美味しくて、腰抜かしたわ

私も年が近いから共感するところがありますが、男が40数年生きて、いろんな事を経験して、そうそうビックリすることってないんです。

食べ物も色々なものを食べてますし。

『あっ、これうまいなぁ。』

というのはありますが、

『腰を抜かす』程の衝撃的なうまさを感じる事ってめったにないんですよね。

私の作ったジェラートがその方に衝撃的な感動をもたらした、そう考えると、私にとってとても嬉しい一言、心奮い立つありがたい一言でした。

ジェラートという嗜好品を手作りで販売していますので、お客さんによって千差万別ではありますが、自分が丹精込めて手作りしたジェラートが、腰を抜かす程心に響いたお客さんがいらっしゃった、この事が深い満足感を感じます。

これからも『唯一無二のジェラートを』を目標に、ジェラテリア一休らしいご提案をしてまいります。

早速ですが、明日も豆祭り&男前レモンの登場です。

明日の豆祭り三兄弟は、

長男 ヘーゼルナッツ

次男 ピスタチオ

三男 きなこ&甘納豆

でコーヒーときなこをチェンジします。

おまけに久々『チーズケーキ』を作りますよー!

もー、バンバン腰抜かしちゃって下さいね❗️

それでは!