GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

かわいいおじいちゃん3

皆さんこんばんは。

12月最初の土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

はいてもはいても減らぬばかりか、増えていたイチョウの落ち葉も、いよいよ千秋楽が近くなってきました。あとまわし一枚しか残っていません。

いよいよ丸裸まで間も無くといった状況ではありますが、恥ずかしがり屋なのか、なかなかまわしをほどきません。

でも落ち葉が終わると本格的な冬がやって来ますね。

さて、かわいいおじいちゃんの続編です。おじいちゃんはここ最近よく見かけます。

帽子をかぶり、マフラーを巻き、手袋をはめて手押し車を押して散歩しています。






「オシャレなマフラーしてますね。」

「似合うか?はれんひぃのぅ」

「え?」

はれんひぃのぅ」






でよく見たらマリオバレンティノのマフラーでした。

革のジャンパーとよく似合っています。

おじいちゃんにしては、失礼しました、おじいちゃんでなくてもオシャレです。

当店スタッフが隣のお店の女性スタッフにおじいちゃんのお名前聞きました。

彼の名前はなんと『モックン』

本名は分かりませんが、『モックン』です。

名前もやっぱりオシャレでした。

それでは!