GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

泣ける話(何回目か)

こんばんは。

新年から多数の方のご来店・ご利用を賜わりまして誠にありがとうございます。

タイミングによってお待たせした場合もありましたこと、この場を借りてお詫びいたします。

立て込んだ時、私なりに精一杯対応いたしましたが、ジェラートとワッフルとドリンクとお会計と重なると、小さい店ながらオペレーションが重く感じた次第です。

1人でやってる小さい店なので、ご理解いただけると幸いです。

さてさて、本日ご来店のある女性のお客さん(ジェラート&ワッフルセットをオーダー)から質問されました。

ジェラートもワッフルも手作りなんですか?』

私『はい、どちらも手作りしています。』

『そうですか。ネットで見てこちらに来ました。』

私『ありがとうございます。どちらから来られたのですか?』

『滋賀です。車で4時間かけてきました。』

私『遠いところありがとうございます。』


泣いた。


そして、大原美術館?美観地区?当店?と敢えて詳しく質問は、モチロンしないっす。

当店である事を信じて。

それでは!