GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

サヨナ ラ フランス

おはようございます!

春日キタッーーー!

って事で、元旦からジェラートとワッフルの両方をスタンバイした、お正月三ヶ日営業もいよいよ最終日となりました。

朝5時起き真っ暗通勤、6時前から作り始めて、営業後片付けと翌日準備が終わるのがだいたい20時、家に帰ってご飯食べてバタンキューも今日で終わり。

マンモスウレピー(死語)

実は笑ってはいけない探偵、蝶野のビンタしか観てないのデス。

早いとこビデオ観たいなと。

さてさて、今日のメインはいちごミルク
f:id:gelateria19:20160103111100j:image

そして今季最後のラ フランス
f:id:gelateria19:20160103111108j:image

スペシャルなマンゴーも!
f:id:gelateria19:20160103111554j:image

後はこってりミルク、バナナもあるぜよ。

今日はフルーツで攻めてみた。

生クリーム2倍のこってりミルクとフルーツが奏でるハーモニーに酔いしれておくんなまし。

そして今日の表題、なんか辻仁成の『サヨナライツカ』みてぇでかっこええな!

と、自画自賛する私が使ってるハンドクリームは



それでは!