読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

実食『ポテサラワッフル』

おはようございます! 

定休日の昨日と言い、ジェラートからワッフルに切り替えてスタートした今日と言い、とってもあったかい。

まさにジェラート日和!

とボヤいたところで仕方ないですから、今日の私のお昼をご紹介!

の前に良い感じで焼き上ったワッフルたち。
f:id:gelateria19:20151105113328j:image

そしてポテトサラダをオン!
f:id:gelateria19:20151105113353j:image

んー、間違いないですな。

ちなみにジェラートですが、今朝作ってはいませんが、直近作ったカップ入りをショーケースに沢山出していますので、ゼヒどうぞ!

どれでもお一つ190円也。

あとワッフルですが、プレーンとラムレーズンの2種類です。

状況により増やしていこうと思います。

そして、焼き立てアツアツをご提供いたしますので、3〜5分程お時間頂いていおりますこと、予めご了承ください。


という話は横に置いといて(ここから本題でがんす!)、3日の夕方の話です。

今月2日から楽天の秋季キャンプが倉敷で行われているのは、例年のことだし、テレビのニュースでも放送されていたし、何より倉敷国際ホテルに歓迎の看板が立っているので知っていたのですが、あのヤクルトのブンブン丸の池山選手に似た人が国際ホテルの玄関にいるなぁ?なんて思って眺めていました。

閉店後にネットで検索して、池山選手のブログを見たら、な、な、なんと10月の中旬位から急遽楽天の打撃コーチに就任されたとのこと。

きっと梨田監督に招聘されたんでしょうね。

し、知らんかった。

現役の頃古田とヤクルトの黄金期を支えた人気者ですから、ちょっと興奮しました!

それでは!


広告を非表示にする