GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

実食『コーヒーワッフル』クロカフェコラボ第四弾

こんにちは。

遅くなりましたが、今日の私のお昼『コーヒーワッフル』
f:id:gelateria19:20151106154644j:image
マクロビ料理の先生でもある旬菜茶菓さんに、先日頂いたクロカフェさんのノンカフェインコーヒーがまだあるからワッフルに合わせてみたYO!

焼く前の生地にも入れ、焼き上がりに粉糖とともに振ってみた。

クロカフェさんのコーヒー、ちょっと振りかけただけで辺りにコーヒーの香りが漂います。

ジェラートに振りかけた時も感じた豊かな香り。

んー、間違いないっすな。

そしてお約束、一口目で勢い余ってコーヒーが気管にイン!

むせたぜ!

コーヒーの香り高さとバターの風味が合わさりまいうーでした。

それでは!