GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

どぉんだけぇぇぇ

こんばんは。

早速ですが、今日新潟からバスツアーで倉敷に来られたお客さんのご来店がありました。

おばさまお二人(推定70才ちょっと)、大原美術館に一度行きたかった、今日は何歩歩いた、昨日は厳島神社に行った、新潟はまだ桜咲いてないところもある、ワッフル美味しいわね、

等、色々と私にも話しかけて下さり、3人でお話していましたら、おばさまお一人(Aさんとしましょう)がおもむろに







Aさん『あなた、ミッツマングローブに似てるわね。』


もう一人(Bさん)『ギャハハハ。』

Aさん『よく言われるでしょ?』

私『いいえ、初めて言われました。』

Bさん『ギャハハハ。』

Aさん『似てるわー。』



ウケてもらえるのはありがたいことですが、言い忘れた事で、

これだけはどーしても言いたい。






私カマじゃねぇすよっ!


その後パソコンでミッツマングローブをググったら、年も1つしか違わなかった。

それでは!