GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

選挙後は 祭りだ祭り シャーベット

こんにちは。

突然ですが、今週末の日曜日は『シャーベット祭り』です。

すなわちミルク系はありません。

今考えているスタメンは、

1番ピッチャー 清見オレンジ
2番キャッチャー 梅
3番ファースト 赤ブドウ
4番セカンド メロン
5番サード りんご
6番ショート いちご
7番レフト パイン

でいこうかと。

変更する可能性はありますが、1番のピッチャーは確定です。

愛媛産清見オレンジを仕入ましたので、清見オレンジだけ土日両方作ってみます。


俳句にかかった時間は約10分。

今回は80円くらいかな。

選挙に行きましょうね!ってことで。

あっ、13日月曜日はジェラートをお休みしてワッフルのみに変更いたします。ワッフルのまとまったオーダーを頂きましたので。

それでは!