GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

2週連続予告【ピスタチオパフェ】

全国1万人のピスタチオン(熱狂的ピスタチオファンの略)の皆さん、こんにちは!

 

気品あるモスグリーンの色艶やかさ、一口食べると濃厚かつ香ばしいナッツ感が一瞬で鼻腔に広がる魅惑のそして高貴な食べ物。

 

それが

 

ピスタチオッ!

 

いよいよ12月に入りますよっ!ってことで自分へのプチご褒美推進月間突入っ!

 

手始めに2週連続で『ピスタチオパフェ』をご提案します!

 

ちなみに今週末のパフェは上から下までピスタチオづくしのパフェをご提案するYO!

 

見ただけで  

 

脳汁ぶしゃぁぁぁぁぁぁ! 

 

な、パフェにしたいなと。

 

金曜日には完成予想図のせまする。

 

今週末と来週末の『ピスパフェ』で構成内容はガラッと変えてみたいと思います。

 

とりあえず、3日と4日はピスづくし!

  

ちょいとお高くなりそうですが、もうじきボーナスだし、いいよね?

 

いいや、失礼しました。

 

ピスタチオンの方なら、『ピスタチオは主人を質屋に入れてでも食え!』との格言ご存知でしょう!

 

お見逃し無く、ゼヒどうぞ!