GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

多様性(チャラい陰陽師参上!というかちょーどーでもえーわ、いやよーねーわという話)

こんばんは。

世の中広いですねー、いろんな人がいますねー。

今宵はまたまたそんなしょーもない話、まぁお付き合い下さいな。

最近定休日ごとに確定申告の準備でパソコンとにらめっこしているんですわ。

ヘタに簿記とか分かるから、エクセルで全部出来る=データが多いから間違い易い=数字が合わない=ちょーイライラする=一つ一つ確認する=時間がかかる=めんどくせー!の無限ループ状態。

気分転換にお昼にしよう、今日は伊露里の煮鯖にすっかと散歩がてら歩いて、その前にバス駐車場のトイレに寄ったんです。

私が洗面所で手を洗っていると、隣にチャラい陰陽師が現れたんですわい!

見た目60過ぎのオヤジさん、武勇伝オリラジのチャラ男藤森が「チョリース」のポーズを取りますね、具体的には人差し指と中指だけ立てた状態、つまりピースサインをくっつけたポーズの右手を手の甲を上にして、自動水洗の水をまるで陰陽師が陰我を切るが如く、機敏にチャラチャラと指二本で水を切っておりました。




・・・・・・?



いくら寒いからってチャラ過ぎやろっ!

百歩譲って右手だけでも洗ってくれよ!

ツカンダ人差し指と中指だけをチャラ洗いするオッサンを見た、という話っす。


それでは!