GELATERIA 一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

【2015年夏のイベント情報】

おはようございます。

2015年夏のイベント情報のお知らせです。

①スタンプラリー

明日の山陽新聞の折込に「夏の思い出」が入ります。恒例のスタンプラリーがありますので、よろしければご利用下さい。カップでのオーダーは少しおトクです。日頃の感謝の気持ちを込めて。

②25日天領祭り

7月25日の天領祭りですが、営業時間が以下の通りイレギュラーになります。

通常  11時〜17時
25日  14時〜21時半

モリモリ対応いたしますので、ご理解よろしくお願いいたします。

備前焼ロクロ体験と展示販売

7月26日日曜日、つまり天領祭り翌日は、恒例の谷吉先生の備前焼ロクロ体験と展示販売のイベントを開催いたします。

前回ゴールデンウィークに実施しまして、体験参加いただきました方から、「楽しかったし、出来上がった作品にとても満足しています。」と嬉しいコメントがありました。

甘いジェラートが苦手な方も、自作のビアジョッキや焼酎マグできっとご満足いただけると思います。

ゼヒどうぞ!

④手彫オリジナルの木の判子、ゴム印展示販売

現時点で日程が確定していませんが、お盆頃になります。後日情報発信。

若い女性の職人さんがオーダーを受けて手彫りで作成します。

若い女性の感性で、可愛い動物の図柄やオリジナリティ溢れるスタンプなど、展示品も色々ありますので、ゼヒご覧ください。


日程の調整が完了次第、またお知らせいたします。


以上の4本立てです。

海に山にジェラートに、楽しい夏休みになるといいですね。

それでは!

広告を非表示にする