GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『パパイヤ(シャーベット)』

こんにちは。

月曜日を制する者は一週間を制する

証券マンしてた時、盛んにそう言われ、ケツを叩かれて数字作らされました。

月初になれば、月曜日から月初に変わるだけ。

って、おーい、休める時があんのかっ!

という、ただの精神論ですが、実はシッカリと私の中で生きています。

雨が降ろうかという月曜日に新作トライ!

新作『パパイヤ(シャーベット)』
f:id:gelateria19:20150518123455j:image

太ってても(最近痩せたけど)ダンスが出来る。

ミッツマングローブに似とると言われても(お二人から)美味しいジェラート作れる。

ウンチクはともかく、一口食べると気分はワイハー!

パパイヤはフィリピン産だけどねっ!

その他はミルク、宇治抹茶、ラムレーズン、バナナ&パイン、ゆずはちみつの6種です。

明日は19日、ジェラート3種で300円だYO!

それでは!