GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

セブンプレミアム『チョコレート&バニラモナカ』

こんばんは。

夜の1時回ってブログ更新、疲れちゃいるけど眠くない、そして夜な夜な映画を観ています。

そんな深夜映画のお供はこれ。
f:id:gelateria19:20150222004836j:plain


味はですね、可もなく不可もなくサプライズもなく、値段相応です。

パリパリ感はジャンボモナカ以上ハーゲンダッツクリスピー未満。

つまりヘニャとはしてないけど、パリッパリでもない。

やはり値段相応。

チョコはシッカリ目に入っている印象でした。


ところでセブンゴールドとセブンプレミアムの違いは何なんでしょうね。

何かしら区分の理由があると思いますが、詳しくは分かりません。

じゃあ寝るべ。

おやすみなさいまし。