GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

あちゃー

皆さんこんばんは。

今日の閉店後の事です。

『よっこらしょ』

と店奥の事務椅子に座って、先にパソコンしとこうと電源ボタンを押して、立ち上がるのを待っている間、睡魔に襲われました。

『10分だけ寝ようっ!』

が、気がつけば1時間経ってました。

週末バタバタしたからか、あるいは牛乳無いという非常事態を勢いで乗り切ってホッとしたからか、あるいは事務椅子に肘置きがあり、

『頬杖ついて寝れるよー』

と椅子の甘い誘惑に乗ったからか。


あちゃーって感じです。

しかもガクッとならなければ、まだ寝てたかもしれないと思うとゾッとします。


さてさて、明日はあの果物のジェラートが新登場です。

岡山の果物と言えば、あれですよ、アレ。

この時を首を長〜くして待っていました。

ヒントは『お、ケ、ツ』

それでは!