GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

かぼーんっ!

おはようございます!

 

久々の雨となりました、終戦記念日いかがお過ごしでしょうか?

 

明日から仕事だという方も多いと思います。

 

わっちは明日が盆休み、今日は花の火曜日まんもすうれピー!

 

さてさて、業務連絡です。

 

ハニーパンプキン

f:id:gelateria19:20170815115049j:image

 

白桃ヨーグルト

f:id:gelateria19:20170815115129j:image

 

白桃ミニパフェの具材をブッ込んだな!とお気付きのあなた!

 

 

 

正解!

 

 

次に桃農家さんのところにお邪魔するのが、17日木曜日の閉店後になり、桃切れ中でござんす。

 

よって日曜日からミニパフェ休憩中です故、具材活用しました。

 

桃もそろそろ最後に近くなってきました。

 

その他、ミルク、チョコレート、ラムレ、カフェモカ、シャーベット系がレモン&パインです。

 

それでは!