GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

祝!アキラ100%さんR1優勝!

『ひとり身で寂しい働きウーマンのみんな、自分から狩りに出ないと男できないと思ってない?

 

じゃあ、質問です。

 

花は自分からミツバチを探しに行きますかぁぁぁぁぁ?

 

 

 

 

 

探さない、待つのぉ!』 

 

あ、おはようございます!

 

ブルゾンちえみのフレーズにハマっております。

 

キリンの睡眠時間は1.9時間とかちょいちょいツボにはまる・・・

 

 

そんな中、当ブログでも再々ご紹介してまいりました『丸腰刑事』のアキラ100%さん、先日のR1ぐらんぷりで見事優勝しました。

 

いやー、めでたい、めでたい!!!

 

でもR1のネタよりやっぱり「丸腰刑事」ネタが一番ですけどね!

 

ってことでユーチューブを貼っておきます。


[HD アキラ100%「丸腰刑事・変質者編」

 

少しずつあたたかくなってきたので、変質者には気をつけましょう!

 

ってことで!