GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『生チョコ&チョコ』

こんにちは。

 

今日はちょい久のジェラートデー、新作『生チョコ&チョコ』登場!

f:id:gelateria19:20161219120719j:image

 

チョコってさー、ジェラートにかけてショーケースに入れてたらパリパリにかたくなる訳で、まぁ当たり前の事なんだけど、生チョコならマイナス10度位でも柔らかいんじゃねぇ?おっし生クリーム多目の柔々生チョコ作ってみよっ!でやってみた。

 

カットに若干苦労したけど、ショーケースの中でもいい感じの柔らかさキープしてますよ!

 

そして、今シーズン初『いちごミルク』投入!

f:id:gelateria19:20161219121803j:image

 

福岡の『あまおう』使用。

 

いちご安定の美味しさ。

 

あとはほうじ茶、宇治抹茶、キャラメルとか。

 

それでは!