GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

今週末パフェ予告【和風ピスタチオパフェ】

こんにちはでござる。 

 

さてさて今週末もピスタチオパフェをやりますよ!ってことで、本来なら『ベリー×ピスタチオ』を考えておりもうした訳でござるが、既に先週使うてしもうたので、悩みに悩んで辿り着いた『和風×ピスタチオ』の境地。

 

和風とは何ぞや?

 

和の境地とは何ぞや?

 

考えるな!

 

感じろ!

 

 

ってことで、本来なら怠惰な二度寝を貪る定休日の寒い暗い眠い早朝、布団を両足で蹴っ飛ばし、ガソリンを食う早馬に乗り込んで、

 

 

いざ!

 

出陣じゃ!

 

 

f:id:gelateria19:20161207130557j:image

f:id:gelateria19:20161207131232j:image

 

天空の山城と言われる備中松山城じゃ!

 

着いてすぐはこんな感じ

f:id:gelateria19:20161207130736j:image

f:id:gelateria19:20161207130744j:image

 

条件が絶好過ぎて、逆に霧がなかなか晴れないというアクシデント。

 

寒い中ブルブル震えてもうたぞえ。

 

備中松山城真田丸のオープニングで使われている山城じゃ。

 

ドローンで撮影したそうじゃ。

 

 

猿飛佐助もドローンって。

 

 

 

 

 

かー、つまんねぇ。

 

でもまぁ和風×ピスタチオ、何とかなりそうじゃ!

 

 

 お楽しみにしてくだされぃ!