GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

急遽パフェ第11弾『いちごパフェ』

おばんでございまする。

 

 丑三つ時、何故か目が冴えて眠れない。

 

さっきからパフェが1杯、パフェが2杯と色々なパフェを妄想しながら羊の代わりに数えてたけど50でやめました。

 

さてさて、この土日のピスタチオパフェですが、結果的には『濃厚仕立て』の圧勝でした。

 

ご注文していただいた方、ありがとうございました!

 

やはりピスファンの方は濃厚さを好まれるのかな?と感じました。

 

『濃厚仕立て』をオーダーされた方に、僭越ながら『濃厚でいいんですね?』的ニュアンスの改めての確認をさせていただき、パフェの味はともかく、きっと

 

 

 

 

 

クドい!

 

 

と思われた事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かー、うまい!

 

目だけじゃなく頭も冴えてるー。

 

 

そしてそして、『爽やか仕立て』で準備したいちごが余ってしもうたYO。

 

急遽、明日のみ『いちごパフェ』やってみるYO。

 

 

お値段800円で12時から、内容はビーンズたっぷりvanillaといちごと生クリームとラムレクルミのビスコッティのちょーシンプルな生のいちごたっぷりパフェっす。

 

急遽のお知らせで失礼しますが、ご都合つけばゼヒどうぞ!