GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

1年ぶりいちじくシャーベット!

生のいちじくさん、こんにちはー!

 

1年の時を経て、また会えたね。

 f:id:gelateria19:20160902114806j:image

 

ドライフィグで赤ワイン煮とかラム漬けとか色々やったけど、やっぱり生には敵わない。

 

このツヤといい、ネットリ感といい、一口食べたらタネのプチプチ食感と独特の風味がたまらんのぉぉぉぉぉぉぉ!

 

次回はミルクと合わせてみようかと。

 

今日はピオーネも作ってみた。

 

そしてそして、昨日夕方からWi-Fi使えるようになったYO!

 

店内で使いたい方がいたらお声掛け下さい。

 

そしてそしてそして、昨夜児島のマルナカでこんなん見つけたZE!

f:id:gelateria19:20160902115544j:image

 

来年まで諦めてた梅ジャムが作れるZE!

 

秋にも梅ミルクと梅ヨーグルト作れるZE!

 

それでは!