GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

お盆スペシャル2日目は南国へのいざない

おはようございます!

 

夏休み楽しんでいますか?

 

何ぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!

 

何処にも行ってねぇ?

 

 

 

承知しましたぜ、だんな。

 

南国ビーチでのんびり、あれっ?グラサンどこやったかな?アレ?アレ?あっ、おでこに掛けてたわい、テヘっ!

 

な気分だけでもなっておくんなまし。

 

新作『ピニャコラーダ』

f:id:gelateria19:20160814113814j:image

 

パインとココナッツミルクとほんのりラム酒がたまらん。

 

次っ、マンゴー!

f:id:gelateria19:20160814113916j:image

 

次っ、パッション屋良

f:id:gelateria19:20160814113959j:image

 

彼も沖縄出身、南国系の顔ですね。

 

 

からの〜

 

新作『チョコベリー』

f:id:gelateria19:20160814114500j:image

 

中にもブルーベリーとラズベリーネリネリんちょ。

 

秋を先取りの梨シャーベットも

f:id:gelateria19:20160814114624j:image

 

その他、白桃ミルク、ピス様、vanillaとか。

 

 

お墓参りの帰りにゼヒどうぞ!