GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

7月土日の予定デス

こんにちは。

 

ムシ暑い金曜日となりました。

 

そして今日から7月っすよ。梅雨明けはもうスグ!

 

突然ですが、ここで7月土日のお知らせです。

 

毎週土曜日、マンゴー投入します!

 

毎週日曜日、チーズケーキ〜⚪️⚪️仕立て〜投入します!

 

⚪️⚪️には以下のフルーツなど。

 

あんず、ラムいちじく、ラムレーズン、マンゴー、ずんだ。

 

どの日曜日にどれになるかは仕入や仕込の関係で未定ですが、3日の日曜日は

 

新作『チーズケーキ〜ずんだ仕立て〜』の予定。

 

 

ココだけの話(ちょー小声で)

 

奥さん、アレよアレ。

 

スーパーとかコンビニで似たようなネーミングのアレ見たことあるでしょ。

 

ちょいパクよ、奥さん!

 

えー?サノケン?

 

久しぶりに聞いたわ、その名前。

 

でもね奥さん、私しょーじきモノですからニューヨークって文字は外したのよ。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

ニューヨーク行った事が無いのよ、奥さん!

 

 

 

 

てへっ!

 

ごきげんよー!