GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ずんだんショコラ』by絵心ない職人

おはようございます。

新作『ずんだんショコラ』登場。
f:id:gelateria19:20160605110910j:image

実は昨日から悩んでおりました。

フォンダンショコラの韻を踏む新作『ずんだんショコラ』、ベースをチョコにするかソース的なチョコをかけるか。

前にチョコきな粉作った時、ただのチョコレートになったしなぁ。

ずんだ味を残すにはチョコソースの方がいいか、チョコ2種類でやってみるべ、ということで、せっかくなので絵を描いてみたYO!


タラララッララ〜!

f:id:gelateria19:20160605111750j:image

ジェラえもん!


ひ、

ひ、

ヒドい。


いやー、言い訳させてもらうとこのチョコソースサラサラ過ぎて、実力が全く発揮出来んわ。

さよーならー、ジェラえもん。
f:id:gelateria19:20160605112144j:image

そして時間とともに一番上の写真になりもうした。

その他のアレコレ、干しいちじく赤ワイン煮、カフェモカ、ラムレーズン、ライチシャーベット等。

朝から大雨降ってるんで、今日だけライチはプレミアムプレート外してます。

つまり、ライチはお、ト、ク!

それでは!