GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『干しあんずの赤ワイン煮』

黒ゴマバナナを作ろうとして、途中で黒ゴマを切らして、在庫が無い事に焦って、えーい白ゴマ入れたれ、新作『ごまごまバナナ』じゃ、と開き直った太えヤロウはどこのどいつだぁぁぁい?


あたいだよ!

あっ、おはようございます。

新作『ごまごまバナナ』
f:id:gelateria19:20160501111324j:image

そして昨晩赤ワインで干しあんず煮込んだ。

新作『干しあんずの赤ワイン煮』
f:id:gelateria19:20160501111852j:image

美味しいとは思うけど、干しいちぢくの方が上かな。

クックパッド見たら、干しあんずは白ワイン煮が多いようで。

今日のプレミアムはヘーゼルナッツとピスタチオ。

スマホも復活したし、そろそろ藤の花を仕事終わりに撮りに行きたいところ。

それでは!