GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

愛とロマンをお求めの方へ

おはようございます。

ひっさびさ『ラブロマン』
f:id:gelateria19:20160409114107j:image

マロンとラム酒がミルクに溶け合い、たまらんのぉ。

『いちご(シャーベット)』
f:id:gelateria19:20160409114234j:image

『甘夏』
f:id:gelateria19:20160409114300j:image

家の甘夏を勝手にもいで作ったYO!

勝手ついでに谷吉先生の一輪挿し、勝手に使うの図
f:id:gelateria19:20160409114504j:image

4月に入って外国人の観光客が増えてる実感あるんですが、先日のこと。

中国系のお客さんに私のちょー怪しい英語で応対していたら、奥の4人席に関西からお越しのご婦人方の一人から

『にーちゃん、中国語上手いなぁ。』


私『えっ?は、はい。まぁ。』

歩く正直者を自称する私、『いやさっきのは英語っすよ。』と訂正しようとした時、ご婦人のうちの一人のお召し物で大きい虎の派手なセーターがチラっと見えたので、瞬時に長くなりそうな気配を察知し、やめたっす。

ダイノジ大地さんのエアギターの時に来てるような虎セーター。

凄えっすわ。

それでは!