GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

多様性(迷惑だけどもウケた!)

おはようございます。

世の中広いですねー。

色んな人がいますねー。

恒例となりました『多様性』シリーズ、前回書いた陰陽師現るという話、今まで1000記事近く書いてる中で個人的にトップ5に入る、秀逸かつおもしれー記事なのに、スルーされとるようです。

書いた当初アクセス数伸びてない・・・

まっ、そんなモンです。

さてさて、陰陽師程面白くはないんですけど、聞いてやっておくんなまし。

今朝開店直後に店の前をホウキでレレレしていたんです。

風があったのか落ち葉が結構ありまして、チリトリで集めていたら、落ち葉に混じって

玉ねぎの茶色の皮があったんですわい!

美観地区で生の玉ねぎ皮剥いて食った人へ。

ゴミはゴミ箱に入れておくんなまし!



それでは!