GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

開いてます!

窓を開ければ、そこは銀世界

を期待したのに、降ってねぇ!

何だよ大寒波、たださみぃだけかよ。

ブツブツ・・・



あっ、おはようございます!

安心してください、開いてます!

しかもいつもより1時間早く。

今日はお天気見ながら、早めに閉店する可能性があります。

帰宅難民になるとちょー困るので。

今朝観たニュースでは鹿児島市でさえ雪が積もっていました。

なのに倉敷は粉雪舞うくらい。

さっすが岡山県

気候が温暖、台風とか竜巻とか地震とか災害が少ない、原発とか周りにない、暮らしやすいイメージあるかもしれません


が、しかっーし!

最も恐ろしい


人災がある

と言われるYO!

次回、近所であった人災話をブッコむYO!

それでは!