GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

もう一人の美女!

こんばんは。

昨晩書いたブログ記事の補足っす。

DOVEのCMで藤井さんを20年ぶりに観て白目になった私、今日はパソコンで武田さんをググッたZE。

当時大学でのアトランタ五輪の壮行式にて。

同級生の藤井さんと並んでもう一人の美女もいました。

彼女の名は武田美保さん。

『シンクロ代表って美人じゃなきゃなれないんだわ。』

と、仲間内でちょー盛り上がった記憶があります。

武田さんも同じ大学で、学年が藤井さんより2つ下だったんデス。

過去形じゃなく今もか。


あぁ、あれから20年(綾小路きみまろ調)

武田さん、ウィキ情報によると今は三重県知事の奥さんだった。

しかも武田美保さんの方が、画像というか写真沢山あって、20年前感じた美女ぶりに気品を感じて白目になったYO!

じんせいっ、色々っ!

おとこもぅ、色々っ!

おんなだぁって、色々咲き乱れっるわぁ!

失礼、おやすみなさいまし!