GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

DOVEのCMに同級生が出とるわ!とビビッた事件

こんばんは。

たまたまなんですけど、事件デス。

テレビを観てたらシンクロの藤井来夏さん、DOVEのCMに出ててビビッた。

実は私、藤井さんと大学の同じ学部の同級生なんです。

しかも彼女アトランタ五輪の銅メダリストで、確か大学の壮行式の時に

『うわー、同じ学部の同級生でオリンピック出場って凄い人いるんだ。しかもメッチャ美人!』

と仲間内でも話題の人でした。

そんな美女がメダリストになって帰ってきたもんだから、大学中盛り上がった記憶があります。


あぁあれから20年(綾小路きみまろ調)

テレビのCMで

『シンクロのメイクって落ちにくいんです。』

って言ってる藤井さんを観て、相変わらずの美人具合にビビッたYO!



40過ぎて白髪染め以外の美容系CMって、なかなか出れるもんじゃねぇんじゃね?

もはや事件っす。

とはいえ、私は彼女を知っているけど、彼女は私を知らない、と思う。

悲しい現実、まぁ同級生なんで、校友会とかでまた会う機会があるかもしれないけどね。

それでは!